公式オンラインストアからのお知らせ(1月8日)
大雪による荷受け停止と配送遅延について
PICK UP
セリアン・アフルースなどのロングセラー商品はお電話で承っております。 0120-366-46610:00~17:00(土日・祝日除く)
スキンケア
ベースメーク
ポイントメーク
ボディケア
ヘアケア
健康食品
食品・飲料
フレグランス
ホテルアメニティ
メンズ
ファッション
当社の商品をご利用いただいているお客様からの、よく寄せられるご質問と回答を掲載しています。
キーワードから探す
Q. 新「B.A ローション」・「B.A ミルク」のリフィルに、旧「B.A ローション」・「B.A ミルク」のポンプを使用できますか?
Q. 「B.A ローション ハーフサイズ」のポンプを「B.A ローション リフィル」に付け替えることはできますか?
Q. 新「B.A クリーム リフィル」は、旧「B.A クリーム」の容器に入れることはできますか?
Q. スキンケア品のポンプは、他のシリーズのリフィルにも使えますか?
Q. スキンケア品のポンプが壊れてしまいましたが、どのくらいもつものなのでしょうか?
Q. 買ったばかりのクリームの中に穴が開いているのですが、量が少ないのではないでしょうか?
Q. 中身の見えない化粧品があるのはなぜですか?
Q. 「B.A ローション」、「B.A ミルク」のポンプを押すと、きしんだような音がすることがあります。
Q. 「B.A クリーム リフィル」の交換の際、使い終わった内容器が外れません。
Q. 「ホワイトショット LX」にはリフィルはありますか?
1~10件 / 全16件
よくあるご質問から解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください。
ご不明な点があればこちらにご質問ください
回答はお役にたちましたか?