よくあるご質問

当社の商品をご利用いただいているお客さまからの、よく寄せられるご質問と回答を掲載しています。

キーワードから探す

よくあるご質問

お問合せの多いご質問

ポーラがお届けする美容情報や新商品情報、パーソナライズドサービス「APEX」の肌分析結果やケアプラン、ポーラメンバーシッププログラムのクラス確認やメンバーズギフトのお申し込みができるアプリです。また、メンバーシップカードの代わりに、デジタル会員証として店頭でご利用いただけます。

下記QRコードを読み取ってアプリのダウンロードをお願いします。
AppStoreもしくはGooglePlayで「ポーラ アプリ」でも検索いただけます。

■iOS

■Android

ご登録の状況を確認いたしますので、表示されている内容をご利用の店舗へご相談ください。下記のフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームでも承っております。お問い合わせフォームご利用の際は、お問い合わせ件名に「POLAアプリにログインできない」を明記、詳細の欄に「メンバーズID」「エラーメッセージ」をお知らせのうえ、必須以外の項目もすべてご入力のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ポーラお客さま相談室:0120-117111(受付時間 平日10時~17時 *土日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

よくあるご質問から解決できない商品や肌トラブルに関するお問い合わせは
お客さま相談室へご質問ください。

オンラインストアでのご注文や操作方法に関するお問い合わせは
こちらにお願い致します。